喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『電車男』ドラマ化

<<   作成日時 : 2005/05/13 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
『電車男』映画化に続きドラマ化決まったようですね。

ちなみに映画は山田孝之(21)さん、中谷美紀(29)さん主演ですが、ドラマ版は主演は伊東美咲(27)さんと伊藤淳史(21)さんらしいです。なんとドラマ版はエルメス視点らしい。
最近は映画→ドラマ化が多くヒットもしてますが、公開前に決定し公開中にドラマ放送とは凄いですね。

 私は『電車男』の本を読んだのは今年2月と遅かったのですが、仕事で外出したさいに昼休憩中に暇つぶしに立ち読みしたのがきっかけではまりました。早速その日仕事終わりに買い、二日で読み終えました(ほとんど通勤の電車の中で…)。
 立ち読みするまでは『電車男』という本は知ってましたが、まさかこのような内容及び2ちゃんねるの書き込みであるなんて知りませんでした。実はそれ以前に電車内で読んでいる人を見かけて「変な本を読んでるなぁ」と思っていたぐらいでしたから。しかもそれが『電車男』とは知る由もなかった。2ちゃんねるとは無縁の私にとって初めは読みづらいところもありましたが、表紙裏の用語説明も有りなんとか読めました。まあそれ以上に内容にはまりました。本自体はリアルタイムではないのにリアルタイム思えるのが不思議でした。
 映画と共にドラマも期待しとります。

また、最近『痴漢男』となるものが発売しております。『電車男』的で、痴漢に間違われた「痴漢男」とその相手及び友達二人とのラブストーリーとなっております。こちらも一気にGW中に読んでしまいました。是非『電車男』にはまった方には特に読んでもらいたいですね。



今日は映画に行く予定にしていていましたが、風邪をひいたようなのでおとなしく帰ることに、明日は休日出勤で無理出来なったしね。映画一人で行く時も思うが風邪をひいてしんどい時も実感するけど、一人は寂しいなぁ〜。誰か!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『電車男』ドラマ化 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる