喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスウォーター:タッチ第2弾もコンプ

<<   作成日時 : 2005/08/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しみにしていたサンデー連載あだち充先生の「クロスゲーム」も長い間休載しており、何かブログも寂しいですね。

あだち充先生繋がりとして一つ

以前今秋タッチ実写映画記念として現在、カルピスウォーターにタッチフィギュアがついていました。
第1弾はシークレットも合わせて9種のフィギュアがついていましたが、効率が良く12本で全部揃ってしまいました。しかし、その後も買い続け計26本も買ってしまった。
よって
達也(制服):4人
南(制服):2人
達也(ユニフォーム):3人
和也(ユニフォーム):2人
西村:5人
新田:3人
原田:4人
パンチ:1匹
南(新体操):2人

となりました。今では友人に挙げたりしたので減ってはいますが、パンチ以外2セットは揃っています。ということも有り今カルピスの消費に苦労してます。飲みすぎで太ったかもしれません。

前回のカルピスがやっと底をついて来た先週、コンビニでまたタッチ関連のおまけつきカルピスウォーターを見つけてしまいました。今度はメタルプレートで映画南役の長澤まさみさんやタッチのキャラクターが描かれています。今回は中身が見えている為にコンプリートはかなり簡単でした。全12種類2日で揃ってしまいました。またもやカルピスで太りそうです。更に1.5Lのペットボトルでタッチのキャラクターの絵柄がついたものが安売りしていたので買ってしまいました。絵柄を全部揃えるまでは恐ろしくて出来ませんでしたが…


あと、あだち充先生関連でもう一つ、今週のヤングサンデーで読み切りを掲載するらしいです。これは買いですなぁ。それにしても早くクロスゲーム再開して欲しいですね。まだ1ヶ月余りは長いっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、コメント失礼いたします!
私はコンプできませんでした…達也(制服)とシークレット南が出てくれませんでした(涙)
これはかなり悔しいですね〜!
でもオークションで落とそう、とまでは思わないのですが…(^^;
本宮美咲
2005/08/08 20:24
本宮美咲さんコメント有難うございます。
コンプ出来ませんでしたか、残念でしたね〜。
今回のメタルプレートはコンプ出来易いのでしてみて下さい。

では、カルピスウォーターの飲みすぎに注意を!(それは自分ですね)
喫茶10マスター
2005/08/16 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルピスウォーター:タッチ第2弾もコンプ 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる