喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『機動戦士ZガンダムU 恋人たち』(映画館)

<<   作成日時 : 2005/11/06 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今朝、早起きして観に行きました。Tを観た以上、観とかないとね。

感想:前回書きました通り、恥ずかしながらZガンダムのストーリーは詳しく知りませんでした。その意味では新鮮味が有りとてもよかったです。今作は、恋人たちと副題があるように、女性に翻弄されまくりの男達が描かれています。まとめると凄いことになってますね。男って一体…。てな感じでした。それにしてもハマーんが20歳だとは…。貫禄ある20歳ですなぁ。

 最後に今回も次回の予告が有りました。なんかTV版とは違うエンディングの様子です。と言っても私は詳しくTV版も知らないんだけどね。早くTV版も復習しとかないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士Zガンダム -恋人たち-
やはり思った。 女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。 …難しい事なのかな? ...続きを見る
アンチ・ハレルヤ♪
2005/11/07 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『機動戦士ZガンダムU 恋人たち』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる