喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブラザーズ グリム』(映画館)

<<   作成日時 : 2005/11/13 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、朝から『ブラザーズ グリム』を観てきました。

感想:いつもながら、前もって下調べをせずに行くので、観てから結構ギャップを感じるんだけど、これもその一つです。グリム兄弟の童話を盛り込んでのストーリーであたかも本当の話のようにも感じさせられました。全体的なストーリーとしても良く出来ていて正統派の映画でしたね。最近では理解し難い内容の映画が増えている中、結構分かり易い内容でした。悪く言えばありきたりとも言えるのだけど、観ている時は全然そう感じませんでした。
 それはそうとグリム兄はマットデイモンだったんですね。似ているなあとは思っていたけど、普段と違うキャラなので気付きませんでした。でも、もともとは弟の方をする予定だったんですね。直前に変わったそうな。
 あとカヴァルディが最後急に味方になったのは???でした。今までそんな兆候は無かったのにね。あそこは無理やりつけたのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ブラザーズ グリム』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる