喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(映画館)

<<   作成日時 : 2005/12/18 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観て来ました。他の映画の関係もありますが、子供が多かったですね。そのおかげで子供に落としたお金を拾ってもらったってのもあるのですが…。恥ずかしい。
画像

感想:あまり詳しくない私にとっては話を把握するのに時間掛かりました。中途半端なキャラの設定をしているので、誰が重要人物なのかどうかも分りにくかったですね。ビクトールもチョウも何か中途半端で最終的には影が薄かったセドリックの方が重要だったしね。しかし、殺すことなかったんじゃない?反対にロンやハーマイオニーは活躍が少なかったですね。話も中途半端で終わって長かった割りには内容が薄かったですね。まあ確かに友の大事さとか言いたいことは分りますが、なんかとってつけたようでシリーズの中では最悪ですね。まあ映像としては相変わらず良いものとなっていますが…。

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット   一応カテゴリーは、DVDで…。 ...続きを見る
ぱわぁあっぷ blog
2005/12/19 23:47
「ハリポタ」切手7月発売、最終作刊行に合わせ
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ ...続きを見る
ニュース
2007/05/23 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる