喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サウンド・オブ・サンダー』(映画館)

<<   作成日時 : 2006/04/23 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日に特別に仕事を休んで、朝から『サウンド・オブ・サンダー』を観に行きました。平日の朝という事もあり、5人という寂しい観賞となりました。

画像


感想:最初に言いたいのはもうちょっと細部に力を入れて欲しかったの一言ですね。まず現代という設定の2055年ですが、車以外は現在とあまり変わらないままという風景。逆に車だけ変わっているので変な感じがしました。あと、タイムマシンも中途半端でしたね。安っぽいアトラクションのような感じでした。ストーリーとしては興味が沸くような内容でとても良かったのですが、いまいちはっきりしない所がありありで残念でした。映像的にも何か80年代の映画風でとても未来を描いた映画とは思えない描写でしたね。

 いろいろと物足りない所を書いてしまったけども、もちょっと力を入れると良い映画になる要素はあったのでそれが残念です。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『サウンド・オブ・サンダー』(映画館)  喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる