喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』(DVD:レンタル)

<<   作成日時 : 2006/07/24 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、遅ればせながら『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』を観ました。文字通り第1作目です。劇場で観れなかった為、そして2作目のを劇場で観る為に借りてきました。

画像


感想:やはりこの手の映画は劇場で観た方が良かったですね。少し後悔してます。まあ2作目で堪能します。今までジョニー・デップの作品と違ってましたね。本人も初めて子供と一緒に見れる映画だと言ってましたし。作品ごとに全然違うキャラを演じているのは改めて凄いと思いましたね。

 海賊ものという事で、決闘シーンは当たり前のように良かったのですが、それに加え笑える所が随所に有り、一つのエンターテイメントですね。これもジョニー・デップだからこその所も有り、さすがと思いました。

 ストーリーとしては面白いといえば面白かったですが、突出するものではありませんでした。しかし、それを感じさせないぐらいテンポが良くとても飽きさせなかったですね。ジャックは主役で有りながらウィルを引き立て役になってましたね。もうちょっとジャックに良い目を味合わせても良いのでは…。

 最後にまた呪いが復活していたので、2作目はこの時点で決まっていたのでしょうか?近々2作目を観に行きます。今度は劇場で堪能したいと思います。

ストーリー:★★★★★★★☆☆☆
映像   :★★★★★★★★☆☆
人物   :★★★★★★★★★

総評価  :★★★★★★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』(DVD:レンタル) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる