喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『レディ・イン・ザ・ウォーター』(映画館)

<<   作成日時 : 2006/10/14 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日『レディ・イン・ザ・ウォーター』を観に行きました。なんと上映開始直前まで一人貸しきり状態でした。しかし、女性が一人来たのでそれでも二人で何とも観る前から不安でしたね。ちなみに学生の頃一度だけ一人上映貸切はあります。まああまり人気の無い映画館だったからかもしれませんが…。

画像


感想:一言で言うとシャマラン監督ワールド炸裂ってな感じな映画でした。「シックスセンス」以後は世間から非難されてきた監督もまだ私的にはそんなに非難してなかったのですが、この作品を観るとそうも言ってられませんでした。理解不能というか、ストーリー的に問題があるってわけではないが、作り方でしょうか、なんか凄い安っぽい感じがしてならなかった。とってつけたような話に読める展開、各キャラの演技も加えてどれもね。監督自身も重要キャラとして出てしまってるし、もうこの監督は何でも有りなんでしょうね。

 観客二人と言うのも頷ける内容。今後この監督作品を観に行くのはかなり躊躇するでしょう。

ストーリー:★★★☆☆☆☆☆☆☆
映像   :★★☆☆☆☆☆☆☆☆
人物   :★★★☆☆☆☆☆☆☆

総評価  :★★★☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『レディ・イン・ザ・ウォーター』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる