喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デジャヴ』(映画館)

<<   作成日時 : 2007/03/24 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 昨日、『デジャヴ』を、観てきました。公開前からこの作品は観たいと思っていたのでとても楽しみにしていました。

画像


感想:いろんな意味でやられましたね。いつものように予告しか観てなかったのですが、こんな内容の作品だったとはね。数10秒の予告だと本来の「デジャヴ」そのものの感覚でこのストーリーは進んで行くのかなと思っていたのですが、科学が関与しているとは思いもしませんでした。「デジャヴ」では無くタイムスリップではないか、本当にこんな事が出来るのであろうか?答えを出すまでも無く出来ないのだが(実は本当にアメリカがやっていたら怖いけど)…。

 それにしてもダグは過去に行ったまま、その後どうするつもりだったのか?彼女を助けるまでは良いが、最終的に未来のダグは死んでしまったんだけどもし生き残れた時とか考えたのだろうか?戻れないしね(えっ、それとも戻れるの?)。あと、相棒を初め犠牲者が出たことには変わらないのに、それで良いのかという疑問も。

 映画的には結構好きな感じではありました。あのシーンはここで繋がっているんだとかいろいろ細部を見ていると面白かったし。それにしても騙されました…。

ストーリー:★★★★★★★★☆☆
映像   :★★★★★★★★☆☆
人物   :★★★★★★★☆☆☆

総評価  :★★★★★★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤美姫 画像, 安藤美姫 身長, 安藤美姫 高橋大輔, 安藤美姫 体重
藤美姫 画像, 安藤美姫 身長, 安藤美姫 高橋大輔, 安藤美姫 体重 ...続きを見る
藤美姫 画像, 安藤美姫 身長, 安藤美...
2007/03/24 14:19
映画「デジャヴ」
原題:Deja Vu 2005年8月29日フロリダを通過したハリケーン・カトリーナはメキシコ湾沿岸に再上陸、ニューオーリンズの殆どを水没させ救援遅れで街は無法地帯と化す・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/03/24 18:39
「デジャヴ」ありえるかもな、でもどうかな腑に落ちない
「デジャヴ」★★★★オススメ デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン主演 トニー・スコット 監督 ...続きを見る
soramove
2007/03/30 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『デジャヴ』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる