喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』(映画館)

<<   作成日時 : 2007/06/03 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 昨日、結構楽しみにしていた『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』観に行きました。やはり人気作品で朝から結構客は入っていましたね。

画像


感想:う〜ん。ちょっと残念っていうのが正直な感想でした。楽しみにしていたから余計に感じるだけかもしれませんが。前作はかなり笑えたし、しっかりとしたストーリーの中にも自由感がありジョニー・デップも生き生きしていた感じがしていました。しかし、今作はラストということもあり、まとめに入っているということでかなりストーリーに縛られていましたからね。やっぱり残念です。ストーリー上しょうがないですが、初めジャックがずっと出てこなかったのもその要因かもしれません。

 しかしながら、良い作品には変わりありません。ストーリー的にはこう展開がころころ変わる中で良くまとまって終ったなぁと感じましたし、小さい笑いが結構あって良かったですね。周りが気付いているのか気付いていないのか分らないところでも一人で笑ってました。

 最後はウィルが刺されて、そうくるかと思い、そして完結編なのに続編があるような終わりかたなのであれって思いました。しかし、エンドロール後に10年後ですからね。ただ、10年後にしては二人は若すぎますね。

ストーリー:★★★★★★★★★
映像   :★★★★★★★★★
人物   :★★★★★★★★☆☆

総評価  :★★★★★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/06/04 00:52
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山本浩二氏が新監督に就任。今年の対戦チームは「甲子園ヒーローズ2007」で、GMは燃えよドラゴンズ!のおっちゃん、監督は”トンビ”こと東尾修氏というのだからワクワクしてしまう。一昨年&昨年と、このドリーム・マッチを観戦しているが、勝敗を意識する事無く... ...続きを見る
ば○こう○ちの納得いかないコーナー
2007/06/10 03:49
「パイレ−ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
5月25日に全世界同時公開された「パイレ−ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回 ...続きを見る
Cinema Chips
2007/06/13 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。久しぶりにお邪魔してしまいました!
確かにジャックの活躍は、1と2に比べると少なかったように思います!
それだけ動き回る登場人物が多くて、誰がどうなんだか??頭が追いつかなかったです(^^;
マキサ
2007/06/05 19:49
どうも、またまたコメント有難うございます!
そうですね、「誰がどうなんだか」って分るような気がします。
ノリントンなんて毎回感じが違うのでこれ誰?初め思いました…。
喫茶10マスター
2007/06/10 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる