喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『NANA』(DVD)

<<   作成日時 : 2007/06/10 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 かなり遅ればせながら『NANA』を観ました。それも1作目ですよ。観たいと思って観たわけじゃないですが、たまたま目に付いたので観ました。

画像


感想:映画はもちろん、漫画もアニメも全然見た事なかったですが、思ったより良かったですね。この手の作品を最近観てなかったせいもあってかちょっと新鮮でした。出ているメンバーも今となっては結構豪華なメンバーが出ているのですね。松山ケンイチには驚きました。作品ごとに全然違いますね、彼は。原作を読んでいるわけではないですが、ナナ(中島)ははまり役ではなかったのでしょうか?まぁ彼女の初ドラマもこんな感じで歌手兼女優でしたがね。あと、宮崎あおいはちょっと今まで抱いていたイメージとちょっと違っていたので残念。可愛いには変わりないんだけど、CMだけのイメージだったからかもしれません。

 よくある話のようですが、その割りにここまで引きつけたのは何が理由自分でも分りません、不思議です。あまりストーリーの感想を書けないのもそのせいかも。しかしながら、更に続編、そしてアニメ版も見たいですね。

 それと、ストーリーも吹っ飛ぶような出来事が一つ。本日(土曜日)の夕方4時過ぎぐらいから観始めましたが、「NANA」を観終わると調度チャンネルが8chでミュージックフェアがやっていたわけですが、ゲストはDJ OZMA あの昨年流行ったあの歌を歌っているわけですよ。アゲアゲFridayとか、曜日を順に言っている所であれ?「NANA」のエンディングの曲もこんな感じで曜日の歌詞があったよなぁと思っていた矢先に、♪♪♪NANANANANA、NANANANANANA〜♪って!!!まあ人から見れば大した事ないですが、この奇跡に笑いましたね。シンクロの恐ろしさを実感したと同時にストーリーぶっ飛びました。

ストーリー:★★★★★★★☆☆☆
映像   :★★★★★★☆☆☆☆
人物   :★★★★★★★☆☆☆

総評価  :★★★★★★★☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セクシーボイス アンド ロボ
松山ケンイチ主演ドラマ 主題歌6/20発売みつきの新曲「ひとつだけ」 ...続きを見る
セクシーボイス アンド ロボ
2007/06/10 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『NANA』(DVD) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる