喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(映画館)

<<   作成日時 : 2007/08/05 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日の金曜日に『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観に行きました。公開から1週間に関わらず、観客7人とは寂しかったですね。平日だから?字幕だから?だとしても第5弾にして流行りはなくなったのでしょうか?

画像


感想:ここまで来るともう私にはシリーズの全体的なストーリー的にはついていけませんでした。今回は初めはハリー達と魔法省との争いから始まり、ドローレンスの憎たらしいこと極まりありませんでしたね。今回は出番が少なかったドラコ以上でした。それにしても単調なストーリーで退屈しました。盛り上がりが全然無いのですから。ドローレンスをやっつけた時が唯一少し盛り上がりましたが、シリウスが亡くなった時も、えっそうなんって感じでしたね。

 映画で表現していないだけかもしれませんが、意味不明に事が進む感があったり、あやふやに事が終わったりして納得いきませんでしたね。チョウのチクリ疑惑の誤解が解けたのにも関わらずそれ以後話題にもならなかったしね。

 このシリーズでは第3弾の『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』は面白かったですね。そこで止めておけば良かったのにと改めて思いました。


ストーリー:★★★★★☆☆☆☆☆
映像   :★★★★★★☆☆☆☆
人物   :★★★★★☆☆☆☆☆

総評価  :★★★★★☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる