喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オーシャンズ13』(映画館)

<<   作成日時 : 2007/08/11 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日、『オーシャンズ13』を観てきました。結構人が入ってましたね。しかし、子供映画に押されて小さいスクリーンには残念でした。意外と『オーシャンズ13』って言いにくいのでしょうか?私もどもってしまいましたが、チケット買った時にスタッフの人は『オーシャンズ〜』と少しごまかして省略してました。

画像


感想:やはり大いに笑えましたね。前作にも負けじと笑えました。しかし、映像的な豪華さが少し減ったのが残念。アル・パチーノも加わってキャスト的には豪華だったのですがね。ストーリーもテンポの良い感じがやはりこの映画の特徴で観るものを飽きさせないですね。こちらも少し残念なのが盛り上がりが小さかった事。テンポが良いだけにあっけなく事が進んでハイ、終了って感じもしました。

 でもこれだけ言っても面白い。アメリカンジョーク満載です。特に今回は実際に俳優としてもこの作品中でも1作目より一番出世したマットデイモン。あのつけっ鼻には笑いました。本当に豪華でしたね。アンディ・ガルシアも再登場しましたしね。

 今回もオーシャンズの良い所は金目当てというよりは人の心。仲間を助ける為にこれだけの事をするとは…、人種も性格もこれだけバラバラなのにチームとしてまとまるのが凄い。だれが欠けてももうオーシャンズではないのでしょうね。いろいろ日本の文化もちらほらと、いっその事オーシャンズに日本人も入れて欲しいですね。

 次回作も楽しみですが、もう無いらしい噂も。まずこれ以上のキャストは難しいですしね。それにしてもジョージ・クルーニーを初めこの人たちは、本当に面白いですね。この映画の面白さは彼達の実生活にあるんじゃないのかな?

ストーリー:★★★★★★★★★
映像   :★★★★★★★☆☆☆
人物   :★★★★★★★★★

総評価  :★★★★★★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD 
細川文江 子供と楽しく入浴するCM バスロマンで、元祖巨乳と笑顔の可愛さで世の... ...続きを見る
細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD 
2007/08/13 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『オーシャンズ13』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる