喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/02/23 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は映画を余り観る事が残念ながら出来なくなってきています。今年まだ1本とはね。ただ観た作品の感想を必ず書いてきたこのブログもご無沙汰だったので、取り合えず思い出しながら書いてなかった感想を書きたいと思います。まずは去年の年末に観た『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』です。

画像


感想:いつもながら続編がでると必ず観に行きますが、一つ困る事があります。おさらいをしないのでキャラ設定を思い出しながら観ないといけない事です。今回もかなり初めは混乱しながら観てました。

 謎解きが好きなのでかなり面白かったのですが、終盤の洞窟の中のシーンはちょっとちゃちかったように思えます。とってつけたような感じがしましたね。47ページの疑問が残っているので続編がありそうですが、今度は謎解き+αも期待しています。

 そういえば、ニコラス・ケイジとエド・ハリス(エドはるみじゃありません)の共演は久し振りですね。ちょっとこの組合せに感動!!

ストーリー:★★★★★★★★☆☆
映像   :★★★★★★★☆☆☆
人物   :★★★★★★★★☆☆

総評価  :★★★★★★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる