喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/02/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 思い出し感想その3。今年の1月1日に恒例で地元の友人と映画に観に行きました。

画像


感想:ストーリーとしては前作と大きな違いが無くちょっと残念でしたね。茶川と淳之介とのやり取りも感動するんだけど、もう一歩の所でした。でも一平といとこの美加との別れは不意をつかれましたね。泣きそうになりました。こうなるとストーリーが予想出来ても感動してしまう所にこの作品の良い所があるのかもしれません。

 一つ疑問が。戦友の牛島は本当にいたのでしょうか?それとも鈴木オートが幻を見ていただけなのでしょうか…。

ストーリー:★★★★★★★☆☆☆
映像   :★★★★★★★☆☆☆
人物   :★★★★★★★★☆☆

総評価  :★★★★★★★☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』(映画館)  喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる