喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『L change the WorLd』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/03/08 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 また感想が遅くなってしまいましたが、2月28日に『L change the WorLd』を観に行きました。平日と言えども観客4人とはね…。

画像


感想:デスノートのスピンオフ作品という事で期待していましたが、なんか別の作品って感じがしましたね。ストーリーとかちゃんとしていて見応えはあったのですが、ちょっと残念。Lもなんか別人って感じがしましたし。それよりも一番気になったのが、出演人、だれが悪いわけではないのですが、なんか古いドラマを観ているようなキャスト。もうちょっとどうにかして欲しかったのは事実です。また、世界の危機って割にはこじんまりしていたのも気になりましたね。つっこみ所は満載です。

 それにしてもL(松山ケンイチ)は人気ありますね。この前、本人が来る映画館に雪が降りそうな寒い時に前日から並んでいる人が結構いましたよ。

ストーリー:★★★★★★★☆☆☆
映像   :★★★★★★☆☆☆☆
人物   :★★★★★★☆☆☆☆

総評価  :★★★★★★☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『L change the WorLd』(映画館)  喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる