喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バンテージポイント』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/03/22 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 また感想遅くなりましたが、3月14日(金)に『バンテージポイント』を観に行きました。考えてみれば今年初の洋画になりますね。客はまあまあ入っていたのかな。

画像


感想:一言で言えばちょっといらいらする映画でしたね。何がいらいらしたのかというと何回も時間が戻る所。そこがこの映画の見所だと思うのだけど、大統領(ニセモノ)の射殺シーンがいろんな人の視点で描かれ、話に入り込んでこれからって時に時間が戻ってしまうのが、もどかしいっていうか、それが何回も繰り返されると嫌になってきました。そのせいか、結構重要なシーン(大統領がニセモノって事やテイラーの裏切りの判明)もあっさりしてましたしね。

 最終的には少女アナのお蔭ともいえますが大統領は助かり、何事もなかったかのように会議は進められたって、それはおかしいですね。あれだけの広場爆発で死傷者が出ているのですよ。何であんなハッピーエンド的な終わりなのでしょうかね。

ストーリー:★★★★★☆☆☆☆☆
映像   :★★★★★★☆☆☆☆
人物   :★★★★★★☆☆☆☆

総評価  :★★★★★★☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『バンテージポイント』(映画館)  喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる