喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンバー』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/03/22 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月19日(水)に『ジャンバー』を観ました。結構人が入っていましたね。祝日前の水曜日だからでしょうか。

画像


感想:公開前から観ようかなと思っていた作品です。瞬間移動を扱った作品と言う事で、ありきたりだとは思いますが、これをどうやってストーリーに絡めていくのかが楽しみでした。が、観てみると、全然ストーリーが無いの一言。何故デヴィットがこの力を持っているのか、何故ローランド達のパラディンがジャンパーを追いかけているのかが曖昧というか”神への冒とく”とかいう言葉で片付けられ、すっきりしなかった。

 結局、デヴィットは生き残るのだが、これからもこの力を悪用し続けるのでしょうね。母親がパラディンだったという話もとってつけたような話で、だからどうなの?という中途半端な話でしたね。

 ただ、結構映像的(瞬間移動のシーン)には良かったですね。また、日本のシーンもかなりあって、カーチェイスとかはほとんどCGだとは思いますが、見た事あるような所でのシーンということで迫力ありました。


ストーリー:★★★★★☆☆☆☆☆
映像   :★★★★★★★☆☆☆
人物   :★★★★★★☆☆☆☆

総評価  :★★★★★★☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジャンバー』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる