喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エクスクロス〜魔境伝説〜』(DVD)

<<   作成日時 : 2008/07/20 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 少し前になりますが、『エクスクロス〜魔境伝説〜』を見ました。

画像


感想:思っていたより良かったにつきますね。流石は深作監督って所でしょうか…。コワ面白いという評判のようですが、私自信は怖いとは思いませんでした。でも結構面白かったですね。松下奈緒,鈴木亜美,小沢真珠とホラー映画とは思えない出演陣だったからかもしれません。しかし,ホラーよりもアクションを評価すべきですね。これもまたアクションしそうにない面子が結構様になってましたからね。亜美ちゃんと小沢真珠の対決はみものです。
 あと、突っ込み所満載とかコワ面白いとかいう世間の意見は大概小沢真珠の事でしょうね。いろいろ笑えます。最後の岩尾はあれは狙いすぎです。出るって事も忘れていましたが…。


ストーリー:★★★★★★☆☆☆☆
映像   :★★★★★★★☆☆☆
人物   :★★★★★★★★☆☆

総評価  :★★★★★★★☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『エクスクロス〜魔境伝説〜』(DVD)  喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる