喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/07/20 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 久し振りに映画を観ました。忙しかったとはいえ自分ながらよく我慢したものです。『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』は是非映画館では無くてはと思っていたのもあり,これだけは外せませんでした。平日だった事もありましたが、観客は少なめでしたね。まあその方が私にとっては良いのですが…。ネタばれありです。

画像


感想:前作は流石にテレビでしか観てませんでしたが、観て行けば良かったですね。そんな事関係なく面白かったけど、もっと楽しめたと思います。やっぱりこの作品は謎解きというよりアドベンチャー的要素が高く良かったですね。というより自分が謎にところどころ置いてけぼりにされそうになっていたからかもしれません。しかしながら、ハリソンフォードは良く体が動きますね。流石に息子役のシャイア・ラブーフに任せていた所もありますが、まだまだ現役でしたね。

でも最後は宇宙人ってことで良かったのでしょうか?そこだけが、受け入れ難かったですね。息子が出てきてまだまだ続編の臭いがしていたのですが、宇宙人という切り札を出してしまってはそれ以上の話は難しいかも。というより『インディ・ジョーンズ』で宇宙人はないでしょう。

ストーリー:★★★★★★★★☆☆
映像   :★★★★★★★★★
人物   :★★★★★★★★★

総評価  :★★★★★★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!久しぶりにお邪魔しました。
私もこの作品見て思いました!
「インディ・ジョーンズ」で宇宙人はないだろう!って(>_<)!!
その展開だけは、して欲しくなかったというか。
「え゛え゛〜」な展開に、ある意味ビックリはしたんですけど。
マキサ
2008/07/20 23:16
マキサさん、どうもご無沙汰しております。
そして、コメント有難うございます!!

そう、そうですよね。宇宙人は無いですよね。
世界観が変わるっていうか、何ていうか…。
これが19年待った脚本のオチとは。
喫茶10マスター
2008/07/21 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる