喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドラゴン・キングダム』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/08/18 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏休み前の話になりますが、先々週の土曜日に『ドラゴン・キングダム』を観に行きました。いつもと違うシネコン以外の所で観たせいか新鮮でしたね。かなりの人、それも年配の人がいました。

画像


感想:振り返って見るとジャッキー・チェンの映画って行ってない事に気付きました。好きか嫌いかでいうと好きなんですが、何故かジャッキーの映画は行ってませんでしたね。今回も自分で選んだ訳じゃないし。最初はこの手の作品独特の安っぽさを感じながらも、やっぱりジャッキーが出てくると違いますね。眠気も吹っ飛びました。ってそれまでちょっと眠たかったのも事実…。それ以後、うーん大きな山場無く、あっという間に終わったって感じでした。

何をこの映画が何を言いたかったかは分るのだけど、良くある話でしたね。ジャッキーとジェット・リーに頼り過ぎではないでしょうか。私は映画館では初だったので、格闘シーンだけは結構見ものでしたが、ファンにとっては物足りなかったのではないでしょうか。

ストーリー:★★★★★☆☆☆☆☆
映像   :★★★★★★☆☆☆☆
人物   :★★★★★★★☆☆☆

総評価  :★★★★★★☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ドラゴン・キングダム』(映画館)  喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる