喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハンコック』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/12/06 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 だいぶ前に観た映画『ハンコック』ですが、記録と記憶の為に簡単に書いておきます。珍しく公開日にお台場で観ました。やっぱり人気で結構混んでましたね。

画像


感想:結構好きなストーリーと思い観ましたが、初めはやっぱり思った通りの展開で良かったです。嫌われ者のヒーローをウィルスミスがはまり役で良かったですね。お気に入りのシーンはやっぱり『グッジョブ』です。ただ、後半のレイの妻メアリーの正体は…という展開は結構無理があったし、それを許せたとしてもこじつけストーリーはちょっと理解し難ったですね。

ストーリー:★★★★★★★☆☆☆
映像   :★★★★★★★★☆☆
人物   :★★★★★★★★☆☆

総評価  :★★★★★★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハンコック』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる