喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イーグルアイ』(映画館)

<<   作成日時 : 2008/12/06 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こちらも少し前に観た作品『イーグルアイ』です。予告からして面白かったのと、スピルバーグが絡んでいるのもあって観に行きました。

画像


感想:結構展開のテンポが良くて観やすかったですね。本当に起こりそうで怖いですね。アリアの存在は…。まぁ、現在の地球シミュレーターでも全ての情報管理は無理でしょうね。最終的なストーリーとしてはコンピューターに意思が暴走と『アイ・ロボット』に似ている所があり、新鮮さはなかったですが、それを考慮しても見応えはありました。

ストーリー:★★★★★★★☆☆☆
映像   :★★★★★★★☆☆☆
人物   :★★★★★★☆☆☆☆

総評価  :★★★★★★★☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イーグルアイ』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる