喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ROOKIES -卒業-』(映画館)

<<   作成日時 : 2009/07/19 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 僕にとって約半年振りの映画でした。観に行きたいものは沢山あったのですが、行く余裕が無いやらいろいろな理由で行ってませんでした。久し振りの映画としては良い作品でしたね。

画像


感想:元々、漫画でも読んでいて(途中まででしたが)とても好きな作品でした。ドラマ化されてここまで盛り上がるとは思っていませんでした。ドラマを見た時に、ここまでキャストを含め、良い具合に再現されていたのには驚きがありました。原作のファン、ドラマからファンに同様に好まれる少ない作品の一つではないでしょうか。まさか映画化されるとは思いませんでしたけどね。

 まさに、男臭さ満載のストーリー。こんなに一つの事に熱中した事があっただろうかと自分に問いただすにはいられません。漫画連載時にはまだ読めた内容も、この今の時代に受け入れられたのは何故でしょうね。僕自身以外の人も、この冷めた時代に求めている良い意味での熱さなんでしょうね。

 幾度も、泣くというか込み上がるものがあるシーンが満載でした。やっぱり御子柴ですね。あそこまで人が出来ている人はいませんよ。あと、やはり阪神ファンとしては思いいれがいろいろ出来ますし、最高ですね。

ストーリー:★★★★★★★★☆☆
映像   :★★★★★★☆☆☆☆
人物   :★★★★★★★★★

総評価  :★★★★★★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ROOKIES -卒業-』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる