喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アマルフィ 女神の報酬 』(映画館)

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 映画を観てきました。2週に1本ペースが今の自分の時間の都合には良いみたいです。まあ観たいのが有る無しで変わってくると思いますが。今週は 『アマルフィ 女神の報酬 』を観てきました。

画像


感想:かなり宣伝していますが、どうなんだろう?という感覚で観てきました。織田裕二が主演と言う事で、踊るシリーズが好きな僕としてはちょっと期待していました。歳が良い感じにとってきた事もあり、踊るの青島の時とは違いクールな黒田がまた良かったですね。あの歳になっても自分はあんな冷静に対処出来ないと思う。

 ストーリーというと大筋の所は読めていたせいか早く気付けと思いながらも、細かい所では予測出来ず楽しめました。それにしてもイタリアはあんなに治安が悪いの?と思いましたね。あれが現実なら行きたくないなぁ。あと、キヤプつば知っている刑事の「ボールはともだち」には笑いました。あんなのりなのだろうか…。

 シリーズ化するのでしょうか?あるとしたら期待出来ますね。また黒田と戸田ちゃんとの掛け合いがみたいです。

ストーリー:★★★★★★★☆☆☆
映像   :★★★★★★★☆☆☆
人物   :★★★★★★★★☆☆

総評価  :★★★★★★★☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アマルフィ 女神の報酬 』(映画館)  喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる