喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(映画館)

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週ですが、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観て来ました。まだまだ人気はあるようですね。

画像


感想:このシリーズは、今までは1作目を観たからという惰性で観続けているような気がしてました。1作目でありふれた話だなぁと思ってましたが、その後は力を入れて観てなかったせいもあり、人の多さや話が複雑になったやらで話についていけませんでした。3作目は面白かったけど。

 しか〜し、そんな私でも今回は楽しめました。一つ一つ、一人一人関係性を再確認しながらでしたが、結構ストーリーもはまり込む内容でしたね。流石、最後に繋がるというだけあるのかな。それにしても、最後死んでしまうとはね。校長は実は生きていたって事になるのかと思ったけど、なりませんでした。残念。

 この先は最後と思いきや前後編でやるとは、まだまだ先は長そうですね。

ストーリー:★★★★★★★☆☆☆
映像   :★★★★★★★★☆☆
人物   :★★★★★★★☆☆☆

総評価  :★★★★★★★☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(映画館) 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる