喫茶10

アクセスカウンタ

zoom RSS 暫し我慢の時

<<   作成日時 : 2010/08/23 23:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的に部屋の片付けをしていかないといけませんね。

とある本のお蔭で目覚めました。
と言っても即実行と行かないのがいけない所では有りますが、今まで以上に整理整頓ではなく片付けをしていこうかなと思います。

モノ中心になっていた生活を自分中心に考えていこうと思います。
まずは要らないモノを極力捨てる。そして、買わない。

最近は昔に比べてモノを買わなく(買えなく?)なりましたが、なかなか一度手にしたものは捨てられませんね。

というもの大量の雑誌が大半で読んだら捨てようと思いつつ、時間が無くて読めないので溜まる一方です。

月に何冊買っているんだと言う事で、
今月はビックコミックオリジナルを買うの辞めました。
MONSTER(浦沢直樹)連載で買い始めましたが、今では4作品しか読まずに捨ててますからね。
立ち読みに変更しました。


雑誌の他にも、とある評論家?が喜びそうな収集しているものも多数有り、この部屋では限界が来ていますね。


こんな風に記録していく事で片付けをはかどらせようと思います。

映画や野球は暫し我慢の時ですね。最小限に抑えます。


目指すは自分中心の部屋。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暫し我慢の時 喫茶10/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる