アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
暫し我慢の時
本格的に部屋の片付けをしていかないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 23:21
復活!!予定
久し振りにこちらでブログを書いていこうかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 01:08
映画検定4級合格!
先月受けた映画検定4級合格しました。本日、合格の通知書と合格証が送られて来ました。全然自信無かったけど、なんか受かっていました。記念受験でもするもんですね。 試験合格なんて久し振りで何か嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:28
美術館めぐり
美術館めぐり、と言っても、有名画家の有名作品を見に行ったわけではなく。1ヵ所目は上野の森美術館へ「ガンダム展」に行きました。結構、ニュースになるぐらい盛り上がっているようで、結構人がいましたね。入るとヘッドフォンで作品の案内が聞けるということで500円追加で頼みました。そうすると中からなんとアムロの古谷さんの声がおおー最高ですね。  ガンダム世代のアーティストが描いた作品ということで、始めはマチルダさんもどきがメインの作品。当時マチルダさんに惚れるほどの世代ではない私にとってはちょっと…。そし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/12/03 23:54
めぞん一刻「ピヨピヨエプロン」届きました!
以前、雑誌の全員応募で申し込んでいたピヨピヨエプロンが届きました。あのめぞん一刻で音無響子さんがつけているやつですよ。あだち先生漫画と同じぐらい好きな「めぞん一刻」ですので、かなり感動の品です。別に俺がつけるわけではないのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 01:09
初ホームラン!!
といってもバッティングセンターなんだけどね。 今日は映画の後にぶらぶら買い物とバッティングセンターへ行ってきました。 バッティングセンターへはたまに行っていますが、今日は昨日TVでパンチ佐藤さんが「球を最後まで見てからどこへ行ったかを見る」的なことを言っていたのを思い出して、忠実にやってました。まあ当たり前のような話ではあるのですが、改めてその言葉に実感しました。何気に今日は良く芯に当たるではないですか!!そして、30球目ぐらいには起死回生の当たりで、ホームランの的に当たりました。おお〜、初... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 01:01
千葉へ・・・
昨日の土曜日のこと。 別に日本シリーズ観に行くでも、嫌がらせにいくでもありません。 この時期に行きたくは無かったんですが…。思い出すからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 00:40
カルピスウォーター:タッチ第2弾もコンプ
楽しみにしていたサンデー連載あだち充先生の「クロスゲーム」も長い間休載しており、何かブログも寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/03 22:10
たまご&アイス&10万コインゲット
今日は金曜日の送別会、昨日の休日出勤&野球観戦&飲みに行った疲れを癒す為に一日のんびりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 01:59
久々、バッティングセンターへ
今日は朝から前出の映画を観に行き、その後GW中の写真の現像中時間をつぶす為、少し買い物等とバッティングセンターへ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 00:50
ライブへ
今日は同僚のライブがある為、病み上がり(というよりも病み中)にも関わらず出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 22:39
友人が結婚!!
今日は風邪ひいていたが出勤、ふーしんどい。 まあ19時前には帰れたので良しとするか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 00:32
GWの出来事:その3 『甲子園野球観戦』
GWの出来事最終話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 23:08
GWの出来事:その2
引き続きGWの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 21:37
GWの出来事:その1
GWは実家へ帰っていた為、ブログ中断していたが思い出す限り書こうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 01:53

トップへ | みんなの「日記」ブログ

喫茶10 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる