『アイドルA(エース)』(あだち充)

たったひとりが起こした奇跡?

画像


前回まで:平山圭太と入れ替わり、無名校を北東京決勝まで勝ち進めた、人気絶頂のアイドル里美あずさ!! 高校卒業後も1年の約束で、またもや圭太と入れ替わり、現在、表向きはオニオンズのマスコットガール。本当は、東京オニオンズのピッチャーとして活動中!!
(参照:ヤングサンデー36・37号)

 圭太とあずさの入れ替わりも慣れてきたせいか、全然見分けが付かなくなってますね。それにしても地元、そして親でさえも見間違うとは本当にその目はフシ穴ですね。よくよく考えるとあずさが野球選手として、アイドルとして認められているわけだが、本当の圭太はこれで良いのだろうか…。この入れ替わりが終わった後はどうするのでしょうね。夢のコンビニ店長?

 それより、今の問題は初恋問題。テレビでアイドルあずさの初恋話になるらしい。あずさの初恋はもちろん圭太じゃないの?と思いながらも適当に変な名前の転校生に落ち着く。変な名前ってのが気に掛かる。もしやあいつでは…。というかあいつだろうね。

 今日も圭太とあいつの活躍でチームは勝った訳だが、問題はやはりあいつがあいつであった事。炎天下強、本当に変な名前である。これだけインパクトがある名前でも覚えられなかったとは残念なあいつである。初恋はやはり圭太だったんだね。エピソードが凄いけど…。取り合えずめでたしめでたしって事で。いろいろ感づいてきたチームメイト石岡もシリーズ連載のおかげで助かったようですしね。

 『クロスゲーム』の青葉は里あずが羨ましいでしょうね。高校野球どころかプロでやっているのですからね。


やっぱり山本梓がグラビア、これは狙ってますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

3日連続!
Excerpt: どうも、hiroaki_sunnyです。 これで3日連続の更新ということになります。 ようやく調子も戻ってきたところで、毎日更新し続けます!と宣言したいところですが、じつは明後日からしばし不可能に… ..
Weblog: Diary of hiroaki_sunny
Tracked: 2007-08-14 20:37