『クロスゲーム』(あだち充):第83話「及川!」

真打ち登場!

画像


前号まで:星秀学園高等部で野球部に入部したは赤石たちとプレハブ組に追いやられるも、冷酷な大門監督率いる一軍を撃破し野球部を取り戻した。そして二年生になったたちの甲子園地方大会が開幕。三回戦で強豪・竜旺学院と激突した星秀は、東の本塁打と光の力投で中盤までリード!!
(サンデー38号参照)

 竜旺との一戦も遂に終盤を迎えた。竜旺の志摩野もかなり追い込まれており、松島に好調な東へ球をぶつけろの指示。どれだけこの男は腐っているのか。それでも東の方が一枚上手で最後には強烈な打球で一塁線へ…。しかし、その抜けそうな当たりを何と志摩野が素手でキャッチしたのである。この執念をもっと良い方向に向けて貰いたいものである。しかし、今までのつけが回ってきたのか、何と骨折してしまったのである。

 うっ?この展開何かやばくないですか?竜旺にとって?では無く星秀にとってです。あの三島が登場するのですから。終盤になって嫌な展開です。また、ちょいちょい顔を出す2年生ピッチャー及川ってのも気になりますね。何もかも見抜いている感がありますしね。終盤になって、1-0のリードもこのままでは分らなくなってきました。これからが正念場、そしてコウと三島との初対決、見ものです!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

マンガの話題!
Excerpt: はてさて、昨日予告したマンガたちの話題を一気にいきましょう! ただし、都合によりショートVerです… まずは少年サンデーからね!! 掲載順にたどって、まずは'&#03..
Weblog: Diary of hiroaki_sunny
Tracked: 2007-08-25 16:39

2007年8月27日(月)発売予定漫画一覧
Excerpt: 本屋に行く前の確認にどうでしょう
Weblog: 築千堂書店 漫画館
Tracked: 2007-08-25 18:28