『クロスゲーム』(あだち充):第84話「回りますよ」

振り出し

画像


前号まで:星秀学園高等部で野球部に入部したは赤石たちとプレハブ組に追いやられるも、冷酷な大門監督率いる一軍を撃破し野球部を取り戻した。そして二年生になったたちの甲子園地方大会が開幕。三回戦で強豪・竜旺学院と激突した星秀は、東の本塁打との力投で中盤までリード!!そして遂にコウと三島との初対決となった。
(サンデー38号参照+α)

 楽しみにしていた三島との対決は…。バックスクリーンへの球とともに消えてしまいました。いきなりですか…。三島の一振りで1対1の振り出しに戻ってしまいました。本当に凄いですね。コウと東が試合前から認めているだけあります。しかしながら、怖いのはこの三島のみ、終盤になっても他の選手は到底コウには敵いません。ここまで持っているのはコウの成長だけではなく赤石のリードが有ったからなんでしょうね。チームワークでは断然星秀がリードしているんだけどなぁ。

 遂に試合は9回の攻防。竜旺の静かなエースはそろそろ綻びが見えているみたいですね。おしゃべりエース及川はそれが分っていたかのように、センターが千田前ヒット、もとい千田にセンター前ヒットを打たれてしまいました。これで東まで回りますよ。次は東のホームランの期待をしましょうか…。




(忙しい日々が続いており長い間書いていませんでしたが、おいおい書いていきます。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ネタができたー感謝。感謝~
Excerpt: ネタができて嬉しい、無課金で移動じゃ です今日は、ひさしぶりにペアハンしました~ れぃちゃんとデフヒで狩りしてました~(´∀`*)いちおリア用事あっ...
Weblog: 今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED STONE
Tracked: 2007-10-29 19:57