『クロスゲーム』(あだち充):第87話「狙ってみるか」

もしかして黄色信号?



前号まで:たちが二年になった夏。たちにとって初めての夏の甲子園地方大会が開幕。一、二回戦を突破した星秀学園は三回戦で強豪・竜旺学院と激突。東のホームランとの力投で予想をくつがえす善戦。1-1のまま白熱の試合は大詰めへ!!(サンデー42号参照)


 コウと三島との2回目の対決はピッチャーライナーでコウの勝利。でもよく考えたら結構芯で捉えられているのではないかな?でもアウトはアウト。次の5番のように三振を取ってもらいたいというのもあるけど、次回対戦に持越しですね。東の言うように全国制覇狙える位置にいますよ。竜旺相手にこれだけやっているのですからね。決して竜旺が弱くなったのではないですから。特に三島が出ているだけあって強くなっていると言ってもいいくらいです。

 延長に入り星秀の攻撃。コウからです。忘れてはいけない竜旺2番手ピッチャー及川。三球三振の赤石が言うようにちょっとやっかいなピッチャー、こいつから点を取らない限り勝てない。ここは打者としても期待出来るコウに突破口を開いて欲しい所。球の読み合いで緊張感が増す中コウの振ったバットがすっぽ抜けた。えっ、もしかしてちゃんとバット握れてないですか?先ほども一塁の送球の時に球を握りそこなっているし。これはもしかして、指を痛めているのでは…。東の兄貴が言うようにタイミングは合っているのにってのも気になるし、しまいにはセーフティーバントですよ。これはただの作戦?…ではないようですね。三島は気付いているようです。コウはとぼけているのかどうか分りませんがどうなのでしょう。ノーアウト一塁でチャンスですがその後にピンチの予感がするのは思い過ごしであって欲しい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

10000円引き! いつまで危険なシステムトレードを続けるつもりですか? 唯一無二の本当の投資法 【ナポレオンFX投資法】
Excerpt: いつまで危険なシステムトレードを続けるつもりですか? 唯一無二の本当の投資法 【ナポレオンFX投資法】定価35000円⇒25000円10000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員..
Weblog: 情報商材アフィリエイトレビュー
Tracked: 2007-11-18 04:42