『クロスゲーム』(あだち充):第86話「抑えますよ」

真剣勝負第2R

画像


前号まで:たち星秀学園と強豪・竜旺学院が甲子園地方大会三回戦で激突!の力投で1-0のまま試合は進むが、7回裏に三島に被弾し、ついに同点に!!(サンデー41号参照)

 遂に9回の裏竜旺の攻撃となりコウの疲れが心配されるが、まだまだ元気を失っていないようです。何といってもまた三島との対決があるんですから、疲れたなんて言ってられないでしょう。まぁ、コウは本当に元気のようですけど…。青葉の期待にも応えて、三島の再対決には勝ってもらいたいものです。

 三島の対決を前に打者二人を難なく抑えました。コントロールが少し無くなっているようですが、スピードが増しているようです。えっ?9回投げてスピードが増すって一体どんな体しているんだ!三島との対決にはもってこいな状態にはなってはいるようです。そして、三島との対決、真剣勝負というよりは楽しんでますね、コウは。三島もコウと同じように楽しみを思い出したようで、この対決には周りは驚くだけです。そんな中、三島はコウの球を芯で捉えたと思いきや、その打球はそのままコウのグラブへと吸い込まれた。第2Rはコウの勝ちですね。しかし、三島を本当に目覚めさせたようで今後怖いのだが…。

"『クロスゲーム』(あだち充):第86話「抑えますよ」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: